SSブログ

ちょっくら。。。 [日々の出来事。]

筆まめのインソールへ! 

昨日は大当たりの日でした。 ♪♪♪♪♪♪♪  

白十字のケーキが差し入れされて… 

DSCN9596.JPG

元は、シャルムと言うヤング向けの服屋さんだった所。

 昔良く行ったよなぁー。。。 (*^_^*) 

先月、改装していると思ったら、ケーキ屋さんになったと

聞いていたのだけど・・・・

DSCN9597.JPG

さくら祭りとの事で、さくらのイメージで揃えて有って。。。。 

DSCN9598.JPG

こんなかわいい入れ物入りのも中には混じっていて。。。 

これは、幼児の居る子のおみやげに。。。 (^_-)-☆

こんなかわいい入れ物を喜ぶ頃も確かに

うちにも有ったなぁー。。。(笑)

 

今日は、お昼は、生姜焼き弁当

DSCN9599.JPG

天丼はご飯が少ないけど、

これはしっかりと入っていたなぁー。。。。(^-^)v 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2014-04-11来たよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。