SSブログ

昨日の続き [日々の出来事。]

スプリング8が理研だと判って、そうなん? (笑)

DSCF7183.JPG

受付で戴いたバック。

この中には、ノートと入場証と入っていて・・・・

aDSCF7184.jpg

DSCF7187.JPG

こちらを、首からぶら下げて所内を見学。 (^-^)v 

しっかりと、説明書付きのパンフレットが入っていて・・・

DSCF7188.JPG

親切だなぁー。。。 (*^_^*)

SAKURAは、同じ原理の施設と言う事で、

パスして少し早いけどお昼に・・・・ 

その前に、アンケートの提出。 (^-^)v 

DSCF7191.JPG

そしたら、こんなのくれたよ! ♪♪♪♪♪♪♪

 可愛いシールとメモ用紙。

 ちゃんと付箋にもなるしねぇー。。。。

 私は、ついこう言うのを大事にとっとく癖が有りまして。。。。 (^^ゞ

で、大切に置いているのをくまさんに

使われてしまう事が多々ありまして。。。。 "(ノ_・、)" 

そんなで、これも、やはり使うようにしよっと。。。。 p(^^)q   

その後、駐車場まで戻って「末廣堂」

140427_120716.jpg

140427_120735.jpg

ハンバーグセット 生姜焼きセットを

育チャンとシェアーして戴きました。 (^-^)v 

少しお肉が硬かったような?? (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。