SSブログ

色々と。。。 [日々の出来事。]

こいのぼりのロールケーキ。

知り合いが作って、FaceBookにアップして居たし。。。。 [わーい(嬉しい顔)]10287277_548340995286117_1305764576_n.jpg

かわいいよね。 (*^_^*) 

10分ぐらいで作ったとか。。。。 (◎-◎;)!!

 キャラ弁とかも得意みたいだしねぇー。。。

今年は、何故か?

秋にたくさん居るカメムシが春だと言うのにたくさん出没する。 (●`ε´●)

IMG_0096.JPG

裏の縁側の天井の隅にへばりついていたのを、

箒の先にテープを付けて捕まえたし。。。。 (^-^)v  

もちろん、怒らせないように、そーっとくるんで、ゴミ箱へ!

ガス攻撃を受けては、たまりませんからねぇー。。。  ヘ(^.^)/

 

mzk-ex300n2.jpg

無線LANの中継器をオークションで出していたら、

3.700円で落札されたし。。。 \(^^@)/

実は、4.500円で買ったのよね! 

で、2年は使った筈 。 元取っているでしょう? (笑)

もう一つは、つまらないネタ。

1.jpg

実は、うちの顧客管理の中には、こんなのが有ります。 (^-^)v 

じぇ!じぇ!じぇ!でしょう? (笑) 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BBQ藤本技工アイアンセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。