SSブログ

今年も咲いたよ。 [日々の出来事。]

DSCN9667.JPG

あわや、切られてしまう運命に有った皐月ちゃん

今年も、元気に咲いたよ! (*^_^*)

 随分と下の方にも枝が生えて来てねぇー。。。 

後、数年もしたら、りっぱな皐月に戻るだろうな! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

DSCN9668.JPG

4年前にリフォームした時に、

南天の樹と一緒に掘り返される運命をたどる所だったのだが、

私の激しい抵抗で、残せた。。。。

残せて良かったよ。 

綺麗に今年も花をつけてくれたからねぇー。。。。 (*^_^*)

 

DSCN9669.JPG

じゃがいもの花って、結構良い感じで咲くんだね? 

買って来ていたじゃがいもが、芽をどんどんと出して・・・・ 

仕方ないので、今年も芽の部分だけ切り取って、

灰をつけて畑に埋めといた。 

まさに植えたと言うのでは無くて、埋めただけ・・・ (笑)

 だってね、植えると言うのは

ちゃんと肥料も水も与えてやると言う事でしょう? 

植えた時には水はやったけど、後はホッチチ。。。 (笑) 

それで、新ジャガを作ろうなんて、ひどい奴でしょう?  ヘ(^.^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ギャレットポップコーン守宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。