SSブログ

8月も終わる。 [日々の出来事。]

こちらは、一番最初に始めたブログなんだけど・・・・

 ジオの日記ツールが終了したので、

日々のひとり言をアメブロで書き始めたのが、6月から・・・ 

同じ記事になるので、どうしてもこちらはお休みしがち。。。。 ^_^; 

もう、今月も31日になってしまった。 

最も、8月は大変な毎日だったからなぁー・・・・ 

13日におばあちゃんを看取ってから怒涛の1週間。 

そして、少し落ち着いたかな?と思ったら、

8月も終わろうとしている。 (>_<)

昨日、陽ちゃんがvanの誕生プレゼントに!と言って、

Tシャツとジャーキーを買って持って帰って来てくれた。

IMG_0489.JPG

15歳のおじい犬にピンクのボーダーTシャツ。 (笑) 

でも、似合っているよ! (^-^)v 

最も本人は、眠いのに。。。。とお冠ですけどね! ^_^;

IMG_0488.JPG

高級松阪肉のジャーキー。。。 

高いので、少しずつやるように!とのお達し付。 (笑)

そろそろ、こちらを閉鎖する時が来ているのかも??

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年は・・・引っ越しします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。